見出し画像

保護犬もみじ日記 最近更に家族が増えた気がする4

最近家族がさらに増えた。
ハイジのおうちから、キュ〜って時々聞こえる。

大丈夫ですか〜?

先週エマちゃんとパミちゃんが来て、まいちゃんも一緒にドッグランに行った。

りゅうくんより大きい3ヶ月のパミちゃん

なんかずっとストーカーされてたんだけど、その日の夜に、どうも、ハイジの赤ちゃんが産まれたらしい。
満月の夜だった。

おかあちゃんが、ハイジかあさんに時々写真を撮らせて貰ってる。

産まれたて
ネズミみたいな1日目
1週間でうさぎっぽくなった

実は、もみは全然見せてもらってない。

早くお外に出て来ないかなあ〜

この記事が参加している募集

#ペットとの暮らし

18,126件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?