見出し画像

うさぎ飼いの真実4 皮膚からガラが違う

ホントはもっと一般的な、うさぎあるあるを記す予定が、なんかかなりディープなうさぎ飼いの記録になってしまってるが、致し方ない。

生後3日目の朝は、子うさぎたちは藁に埋められていた。

しっかり隠されてた

がしかし、夕方帰宅するとあらわになってた。

お!見られる!

ちゃんと生きてる!

体重を測ってみた。

黒47g
ピンク54g
グレー44g
パンダ58g
ベンツ柄57g
明らかにベンツのDNAタピオカ柄

個体差が随分ある。
ハイジかあさん、ちゃんとみんなにおっぱいあげてるのかなあ〜。

うっすら産毛に纏われている。
地肌から、ガラが違うのね。

ハイジに接触したいベンツとうさん
水とごはんと藁をよく食べハイジかあさん

この記事が参加している募集

#ペットとの暮らし

18,237件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?