見出し画像

保護犬もみじ日記 日曜日

おはよう 今日もよく寝ました
あさんぽは畑でした
収穫後の株からチビコリー
チビカリフラワー
良い天気
楽しい♪
疲れた
落ち着きない相棒

おかあちゃんもおねいちゃんもおでかけ。

具合の悪そうなおとうちゃんと留守番。

ワンプロする?

むか〜しは、黙々とワンプロしてたんだけど、最近、声出すとエンタメ感が増して、いいんじゃないかと、ストレス発散にもなってんだよね〜って、賑やかなワンプロが気に入ってんの。

おかあちゃんは、窓開けてると声が響いて、ご近所さんから、大惨事な事件が起こってると誤解されそうだから、
「静かにヤッて!」
と言われるんだけど。

やめらんないよね〜♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?