見出し画像

日記 週の始まり月曜日のはずだった〜のバク日記

ナント!
月曜日に日記を書きかけて…。

気づいたら木曜日になってる!
火曜日と水曜日はどこへ行ったんだろう?

ズボラなので、このまま描き続けることにする。

写真だけ先に入れた月曜日。

朝日といらかの波

畑で水やり

スプラウトいっぱい出てた

シソの穂をいくらか積んだ

枯れかけてるのもあり

大根も順調の模様

マルチとすじ撒きのパッチワーク

河原から通勤

曇り気味
草が刈られてスッキリ

上期の評価表を、システムから全社に公開通知。
会社の緑のカーテンを撤去。
何でも屋だ。

こぼれ種がまだ伸びようとしてた

そんな月曜日。

火曜日は、確か娘がアドベンチャーワールドに行ってた。

おやじ天使が、翌日の復帰初日に、職場に地元のお菓子を買ったと言って、ついでにおやつを買って来てた。

おいしそう

近所にできた満月メロンパンも気になったと買ってきた。

食べきれんやろ…

夜、娘が帰ってきた。
なんか、たくさんバクを連れ帰って来た。

たくさんいるな

「ひでお?」
「バクにやられた!」

バクっ子のぬいぐるみを、私に買ってやろうと手にしたら、隣に大人のバクがあって
「お母さんも一緒じゃなきゃ可哀想か…」
と二頭を手にレジに行ったら、レジ横に、親子バクのポーチがあって
「ええっ?ナニコレ?かわいい!あの人絶対欲しがるよね…」
と、バクのおかげで散財したと嘆きつつ、パンダだって連れ帰らなきゃと、なんか大勢様と一緒に帰宅して来た娘。

なまか(仲間)

9月に生まれたバクっ子
名前がまだないらしい。

縞健在
ラッキーなタイミング

土産話と共に、しばし動画鑑賞。

バク好きの私が、ひでおに惚れた過去記事。

おやじ天使が
「アドベンチャーワールド行きの深夜バスが出てるよ」と言う。
その名もぱんだばす

往復バス代と入園券等がセットで27500円
と、その場でしばし旅程シミュレーションすると…。

金曜夜出発、土曜日朝着、とれとれ市場で朝ごはん。アドベンチャーワールドを堪能。温泉入って、夜行バスで帰ってくると、車中2泊の謎の日帰りアドベンチャーワールドが決行できるらしい。

「早く行かないと、縞無くなるよ…」と娘。

さて、ばかぞくの、弾丸ぱんだばすつあー実現なるか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?