見出し画像

日記を書いててハッと思い出して真夜中にポンコツ〜!クゥ〜と悶絶(涙)

日記書くべ…。
今日の自分は何したか?
カメラロールを見る。

朝イチにうさぎ一家から
プレッシャーを受けてた。

おはよ〜とゲージからうさぎを出す。
ごはんは〜?と下から見上げるうさぎたち。

急ぎ犬の散歩。

通勤途中で畑に水やり。

ネギの横に生姜が生えて来た
スクスク
トマト色づいてきた!

河原から通勤

暑かった

行きがけにコンビニでチキンカレーを買った。
今日は水曜日だった!
就労支援のパン屋さんが来るのに、ランチ買って来ちまった!チッ!

パンの写真がカメラロールに数枚。
毎週、パンを買いにくる社員向けにと、SNSにパンの写真をあげるためだ…。
パンの売れゆきが悪いと、外販先として外されてしまうかもしれないので、パン屋さんの帰り際に、パンを買う。
毎週1000円以上になるように…。
買ったパンは、おやじ天使が翌日のおやつに持って行ったりする…。

ハッ!ヽ( ̄д ̄;)ノ
今日買ったパンはどこだ?
ああ!職場に置いて来てしまった!
。・°°・(>_<)・°°・。
…クゥ〜!ポンコツ!
痛恨!

真夜中に心の叫び!

19時からキャリアコンサルタントのZoomセミナーがあって、急いで帰って来るので忘れて来てしまったのだ。

セミナーはすごくよかった!
もし奇跡が起こったら
現状と理想のスケール
未来へ行ってみよう
そんな質問の演習をした。
ペアになった人が
「情景についての質問をしてくれたので、瞬時にカラーでイメージが湧いて来ました。それは、遠い話ではなく、今とつながっていることに気づきました。」
そんな風に言ってくれた。
なかなかパワフルな質問だというのを、自分自身も実感できた。

リビングに戻ると…。

うさぎたちが可愛かった

愛をくださいりゅう(zoo)も、ハグを要求して来た。
もみじも順番を待って、なでなでを要求して来た。

ごはん食べたり、うたた寝したりしてすでに真夜中。

うさぎたちが
プレッシャーをかけてくる

ごはんを入れてゲージを閉める。
うさぎのプレッシャーに始まり、
うさぎのプレッシャーに終わる。
下僕の一日。

明日も4:20に目覚ましが鳴る。
起きられるかな?
今2:53。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?