見出し画像

保護犬もみじ日記 赤ちゃんが来た日曜日の日記

今日は、おにいちゃん一家が来るらしい。

朝焼け

おかあちゃんは、片づけしないと!と早起きだった。
朝から、ほうき、ちりとり、掃除機、モップ。
おとうちゃんも、休みなのに早くから起こされて、お片づけ。

お片づけ中に鬼になる

まじめが長続きしないおかあちゃん。

お片づけ中にハグ

うろうろしてると、ついつい、かまわれる。
おにいちゃんちは、子ども3人。
お昼に来て、ごはん食べて、遊んで…。

美味しい?

残りをもみがもらった離乳食。

もみにもおやつ

ハイジも猫をかぶって、おとなしく、ふれあい動物園ごっこ。
もみもどさくさに紛れて。

うさ吸い

おにいちゃんが、バラの枝を切ってくれたんだって。
外は寒かったって〜。

賑やかな日曜日。
夕方みんな帰ったら、やっと眠れた。

最近iPhoneで写真撮ると、肉球マークが出てくる。
押すと犬種がわかるらしい。

由緒正しき雑種のもみは、iPhone的には外来種認定だった…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?