見出し画像

保護犬もみじ日記 土日の日記

土曜日、あみさんちに行った。

椎茸ができていた


鬼のツノをつけられた



自然に耳は折り畳む


おねいちゃんのお土産をいよいよ食べるんだって


ご飯の型が入ってた


出来上がり気持ち悪いけど味はボンカレーだと言ってた


まいちゃんおとうちゃんと座ってる


左手の人差し指が痛いことバレちゃった

日曜日。寝坊した。


右手の秘密(指の間の茶色)を見られた


畑でおねいちゃんと散歩した


キャベツ大きくなってた

畑の後は、いちご屋さんで苺買って、カインズでペットシーツとハイジの藁買って、ヤオコーで食材買って帰ってきた。

菜の花ができてたのでペペロンチーノになった・・・もみにはくれない


ハイジはキャベツ、ブロッコリーの葉っぱ、菜の花もらって虫みたいに食べてた


葉っぱと一緒にゴロンとしてた

みんなお休みで、おうちにいて、ゴロゴロ過ごした。

ちかれたび〜


みんなと一緒だと結構疲れるんだよね・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?