北の大地からの贈り物

画像1 おや?このカードは、いったい・・・?
画像2 暑い暑いと連日ぼやいていたところ、涼しい北の国に住むたたむすたさんから救援物資が届きました( ´ ▽ ` )ノ
画像3 おおっ、これが噂の北海道のソウルフード、「カステーラ!」きよみせんせのイラストが載っている、蕎麦マップのリーフレットもあるよ!(イラストが隠れてしまっていることに編集時に気づく。せんせ、ごめんなさいーorz)あと、なんか青い食べ物が入ってたんですけど・・・w
画像4 そして、楽しいお手紙(伏せてますがw)と一緒に、あの「たたこれ」カードが!私もカードの仲間に入れていただきました~♪すっかり食い気キャラが定着しましたね(笑)たたむすたさん、本当にありがとうございます~!ヽ(*´∀`)ノカステーラは早速おいしくいただきました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?