見出し画像

SUZURIさんでグラス作りました🫗✨


SUZURIさんでもTシャツ販売しようと
設定してたらグラスもあったので作りました〜!

(↓画像にリンクはついてません〜)

なんか可愛くないですか?🤭
ショートバージョンです✨


イメージにビールをはめてみたら🍻なんか合う笑
ずっと前に会社の人に作ってあげた優しくしてください。Tシャツ👕のグラスバージョン✨面白いから設定してみました笑笑


見てみたい方はこちらから↓ページに行けますので是非😊🫶🏻

明日はもう片方の親知らずの抜歯🦷🥺
また抜くとき痛いのかな。。。
頑張ってきます😭

💖スキ&フォロー、フォトギャラリーの利用、サポート応援してくださるとすごく嬉しいです❣️❣️発想力がア〜ップ\\\\٩( 'ω' )و ////