見出し画像

⭐️人生初の馬肉⭐️

先日、お世話になっている方に
人生初の【馬肉】をご馳走になりました😂!!!

馬肉はどんなものなんだろう、、と
店内に入る前から、説明をしっかり
読んでしまいました😍

高タンパク、ペプチド、高ミネラル、低カロリー、低脂肪!!そして、美容にもよく
健康的な要素がたっぷりです♪♪♪

そして、ついに出てきた馬肉🐴

これは、お刺身なんですが、
お刺身もお肉の味が普通の牛肉よりも
ヘルシーで、食べやすく、ほんとに
美味しい、、、🤣🤣🤣

これは、全部種類が違ったのですが、
全然覚えられず、、
けれど、全部美味しすぎました!!!

焼いたバージョン✨✨✨
口の中でとろけました😂💕💕
さっと、焼くくらいのレアで食べるのが
オススメです🤗✨✨

他にもユッケやごはんもの、
コロッケや炒めものなどなど全部が
美味しすぎたのですが、
なんといっても、最高の時間になったのは

【誰と食べるか、、、💓】

今回、お世話になりっぱなしの方に、色んな
お祝いもかねて全てご馳走になったのですが、11人分の食事代をさらっとお支払いをされるだけでなく、
普段中々コミュニケーションとれない仲間にも、目線を合わせた会話で楽しませてくださり、こういう時間を一緒に仲間と過ごせる事
全てが貴重な経験でした😊✨✨

次は自分が同じような事をやるぞー!と、
決めた時間になりました🙌🎶🎶

そして、ここは
西中島南方の駅から徒歩すぐの
名店です🐴🎶🎶

店員さんもとてもいい人ばかりで、
何でもすぐ対応してくれる、ステキなお店でした😊

ぜひ、足を運んでみてください💓

虎桜
http://www.toraya829.jp/
最寄駅:大阪メトロ御堂筋線西中島南方駅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?