見出し画像

99の質問


(1) 明日に一言お願いします!

暖かくなりますように。

(2) 2番目に好きな天気はなんですか?

(3) 食べられるけどあえて食べないものはなんですか?

ピザトースト

(4) この人頭いいな〜と思った人物は誰かいますか?

ひろゆきさん

(5) 憧れの名前ってありましたか?

めぐみ

(6) 「こんな展示会あったら絶対行くわ。」
どんな展示会でしょうか?

3か月前に亡くなった愛犬

(7) 印象に残っているドラマってありますか?

太陽と海の教室

(8) そこに真っ白いキャンバスがあります。
題名をつけてください。

「アイボリー紙」

(9) 大さじ一杯分と小さじ一杯分、それぞれの量の幸せを教えてください。

大さじ:今週は1か月ぶりに彼と会えた

小さじ:外で食べた小鉢の味を再現できた

(10) あなたが安心する匂いってなんですか?

彼のにおい

(11) マニキュアを塗るならどの指に何色?

手にオレンジ

(12) ハム派?ソーセージ派?ベーコン派?生ハム派?

生ハム派

(13) ゴッホと友達だったら何しますか?

おしゃべり

(14) 今までで呟いたひとりごとで、自分で忘れられないものってありますか?

「ファックファックファック」

(15) あなたのチャームポイントを厳選してひとつだけ教えてください。

ほっぺたです

(16) 好きなひらがなを教えてください。

(17) すぐ使っちゃう単語ってありますか?

単語…はないかな?

(18) ストライプのシャツ、ボーダーのシャツ、どちらをプレゼントされたいですか?

ストライプのシャツ

(19) あなたの好きな声が知りたいです。

山Pの声

(20) 今一番写真に撮りたいものはなんですか?

自分で作った料理

(21) 学生時代、リコーダーでどの音を出すのが好きでしたか?

低いド

(22) 好きじゃない色があれば教えてください。

(23) 手品師に「後ろ向いているのでお好きなトランプを選んで伏せて置いてください」と言われました。
どのマークでどの数字のトランプを選びますか?

ダイヤの7

(24) この人出てるとチャンネル変えずにそのままテレビ見ちゃうんだよな〜って人がいたら教えてください。

くりぃむしちゅー

(25) 最近笑ったことはなんですか?

中京テレビ「太田上田」を見ていて

(26) 得意な泳ぎ方はなんですか?

背泳ぎ

(27) 今日は何クレープの気分ですか?

キャラメル

(28) 「今日は〇〇がんばって偉かったで賞」。
〇〇には何が入りますか?

気持ちの盛り上げ

(29) 今日の家事はサボってやるー!
夕飯はどうしますか?

目の前のスーパーで寿司

(30) 想いを寄せている人とドライブすることになりました、あなたが助手席です。
音楽は何をかけましょう?

久保田利伸

(31) ずばり何フェチですか?

(32) 今までハマった芸能人はいますか?

ナイツ

(33) 人にはあんまり言ってこなかったんですけど実はこんな特技があるんですってことはなんでしょうか?

縄跳びでハヤブサっていう技ができます。

(34) どんな髪型、どんな髪色にでもしてよかったらやってみたいものってありますか?

プラチナブロンドのボブ

(35) 自分あるある、こっそり教えてください。

長風呂しがち

(36) あなたに制限はひとつもありません。
新しい趣味を始めるなら何します?

サーフィン

(37) 手紙を書こうと思いつきました。
誰に書きますか?

その時点で一番近い誕生日の友人

(38) ラベンダーの花束を買ってきました。
どんな花瓶に入れて、どこに飾りましょうか?
名前はつけますか?

空いてるビンで、窓際に飾る。名前は付けない

(39) これなら毎日食べられるかもってものはありますか?

キムチ

(40) 寝る時の格好ってどんな感じですか?

パジャマ

(41) 500円のおこづかいをもらいました。
何に使いましょう?

ケーキを買う

(42) いつも飲んでいる飲み物と、これたまに飲んじゃいます飲み物を知りたいです。

いつも:紙パックのオレンジジュース

たまに:チャイ

(43) 透明感ってなんですかね?

光が当たった時に向こう側が透けて見える、または見えそうなこと

(44) 一番お気に入りの格好ってどんな感じですか?

ボロスウェットにジャージ、ニット帽

(45) 星を繋げて星座を作ってみました!
何座にしましょうか?

Pinky座

(46) あなたは運がいいですか?悪いですか?
理由も教えて欲しいです。

良い。悪いと思ったことがないから。

(47) 占いにきました、何を占ってもらいますか?

今付き合ってる人で大丈夫か。

(48) これ今わたしのイチオシなんですってものがあれば是非語って欲しいです!

おしゃれな調味料とか食器を売っている店で買った「うまみとうがらし」的なやつ。何に入れてもおいしいです。

(49) 好きな調味料を教えてください。

↑のやつ。

(50) 虹を何色にしてよくなったら7色は何色にしますか?

デフォで文句ないです。

(51) 自分としてはここを褒められたことは意外だったなってことは何かありますか?

「やさしい」と言われたこと

(52) 言われて嬉しかったことをよかったら教えてください。

「お前はしっかりしてそうでしてない。そこが面白い。」と言われたこと。

(53) 自分らしいって何かありますか?

頑固

(54) 好きな絵文字と顔文字を教えてください。

ジェンダーレスフラッグ、(*'▽')

(55) 今読みたい本はなんですか?

スラムダンク

(56) 海に行きますか?山に行きますか?

山ですかね

(57) プチ自慢をどうぞ。

最近髪をバッサリ切ったのですが、結構似合っています。

(58) 紺色という名前、本当はあなたが最初に名前をつけれるはずでした。
何にしていましたか?

バルン

(59) どんな形でかわかりませんがあなたに子どもが出来たとして、女の子、男の子、それぞれになんて名前は贈りますか?
意味もあったらそれも教えて欲しいです。

男の子で「礼志」

B'zが好きなので稲葉さんからとって「志」をつけたい。あとは響き

(60) あの日の先生にもし何か言えるならなんて言いますか?

「きっしょ!!!!」

(61) 「こんな人絶対好きになっちゃうよ!」
三箇条を教えてください。

カラオケでSong for youを歌ってくれる、やさしい、可愛いと言ってくれる

(62) 好きな都道府県の形はどれですか?

長崎

(63) これだけは誰がなんと言おうとも自分のことを褒めちゃう!
それってどんなこと?

不言実行

(64) この世に存在した、または存在している人物で会ったみたい人は誰ですか?
会いたい理由も教えてください。

松坂桃李、ファンだから

(65) 好きな花はなんですか?

バラ

(66) あなたの大切な人を褒めちぎっちゃってください!

可愛くて優しくて面白い

(67) 生まれ変わるなら人間でいいですか?

いやです。

(68) 過去の自分に一言声をかけられるとしたらなんてプレゼントしますか?

いつもありがとね

(69) 好きな音を教えてください。

プロフェッショナルで真っ黒の画面に文字が現れるときの「ファ~ン」

(70) 3万円あったら何しますか?

ジャケット買う

(71) あなたの善と悪の基準、もしあればこっそり教えてください。

説明がつかなかったら悪?

(72) 紙粘土で何か作らなくてはいけなくなりました。
何を作りますか?

お皿

(73) あの時のあれは正解だったなと思うことを教えてください。

言いたかったけどなんか言わなかったことは、後で言わなくて正解だったなとなることが多いです。

(74) ちょっと努力すれば出来そうなやりたいことはなんですか?

サーフィン

(75) 「わたしのことはこう褒めたら効果抜群です。」
それってどんな言葉ですか?

かわいい

(76) 前世でこんなことがあったからわたしのこれってこうなのかな…ということはある…?

前世は森の妖精と診断されたことがありますが、だから踊りが好きなのかなとは思います。

(77) 何かを手放したら、何か新しい能力がひとつ身に付きます。
何を手放して、何を得ますか?

体重を手放して、身長を得る

(78) 好きな縄跳びの飛び方はなんですか?

はやぶさ

(79) 最初に食べる寿司ネタってなんですか?

はまち

(80)「あなたって〇〇っぽいよね〜」と言われて全然ちげーよわかってねえなーと思っていることがあれば思う存分吐き出しちゃってください。

真面目とか地味とか言われたときは「休みの日めちゃくちゃHiphopやってっからなー!」とは思います。

(81) 動物は触れますか?

はい

(82) 人生でこれは美味しくなかったってものがあれば教えてください。

小学生の時作った、「うまき」

(83) おすすめの胸キュンものがあれば是非とも教えてください。

「A子さんの恋人」はおもしろかったです。

(84) 世界一周全部の国を回れるとします。
最初はどこの国に行って、最後はどこの国で旅を完結させますか?

スペイン~イギリス

(85) なんかわかんないけど、説明できないけどこの漢字の羅列が好きってものはありますか?

今すぐには思いつかないですね。。

(86) 今日はあなたにちょっと悲しいことがありました。
どうやって慰めればいいでしょうか?

noteに書く、彼か母に聞いてもらう

(87) つい口ずさんじゃっている曲があれば教えてください。

マドンナの「Like a virgin」

(88) 人生でこれだけはやっておきたいことって何かありますか?
よければ理由も教えてください。

サーフィン、楽しそうだから

(89) 娯楽施設、どこが好きですか?

映画館

(90) 忘れられない物語があるなら教えて欲しいです。
ちなみにどこの部分が忘れられないですか?

「A子さんの恋人」終わり方がたまらんです。

(91) 好きな深海魚がいたら教えてください。

いないですね。

(92)人生の分岐点はここだったなと思うのはどこですか?
それはなんででしょうか?

5歳の時病気して、3日間だけ生死をさまよったらしいので、そこですかね。

(93) 信号待ちをしていて目の前に立っている人のスーツの後ろに仕付け糸が付けっぱなしだった場合、あなたならどうしますか?

そのまま見送ります。

(94) 自分でもここちょっと変わってるなと思っていることがあれば教えてください。

趣味や興味のあることが幅広いところ。

(95) 今まで見た夢の中でずっと覚えているものってありますか?

外国の村みたいなところにいて、円の中心でう○こを投げつけられる夢。

(96) 昔はコンプレックスだったけど、今はまあまあ可愛く思えているなと変化したことはありますか?

ほっぺた

(97) 好きなオノマトペがあれば教えてください。

ウハウハ

(98) 改めて今もう一度学び直したいことって何かありますか?

習字

(99) 会いたい人には、会えていますか?

はい。


以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?