見出し画像

ソロデビュー3周年おめでとう

手越くんソロデビュー3周年おめでとう!
独立してから本格的に音楽が始動するまで1年。中途半端なものは世に出せないって手越くんの強い想いと共にしっかり準備して満を持してリリースされたのがソロデビュー曲シナモン

手越くんが今でも歌うのが一番難しいという楽曲
七夕にリリースされた楽曲は手越祐也の真骨頂であるバラードだったのが私はとても嬉しかった 

そこから今日まで多くの音楽活動をしてくれてる。手越くんのファンはどの活動よりやっぱり歌が聞きたいって思ってるから年2回のツアーは嬉しかった。オーケストラをバックで歌うシンフォニックも対バンも今まで見たことない景色を見せてくれた
この先も手越くんとHONEYYYで最高の景色をたくさん見に行こうね!

ずっと歌い続けてください
ずっと幸せでいてください
そしてずっと応援させてください

『手越くんと歌った過去も今も未来までも愛してる』

#手越祐也 #手越祐也ソロデビュー3周年おめでとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?