見出し画像

わたしについて

私について

名前:柚希佳凛(ゆずき かりん)
誕生日:9月30日(昭和生まれ)
血液型:AB型

とっくに成人済み。既婚者、子無しです。

SNS文化が廃れた時のために作ったサイト。リンク集もこちらにあります⤵


ここについて

どこにでもいるオタクが日記代わりに使ってます。
たまにイラストとかオタクの話するかな。
フォローもご自由に。リンクもフリーです。(報告不要。下さるなら事後お願いします)


お絵描きについて

お絵描き歴:ガチり出したのは小4の時。学年誌の影響
同人活動歴:大学時代だったはず。生まれて初めて即売会行ったのもこの頃
影響を受けたクリエイター:高橋留美子、やぶうち優、石田敦子
使用ツール:クリップスタジオ(昔はアナログもやってましたが最近はデジタルしか描いてません)
作風:デフォルメ系とかぷにぷに系というのはよく言われます。厚塗りとかが出来ないので基本的にバケツ塗りとかアニメ塗りのみ。

自分の絵を上手いと思ったことはほとんど無いけど、自分の絵を嫌いと思ったことは1度もないです。
上手く書くより楽しく書く
人と比べて落ち込むことは沢山あるけど、自分が神絵師のような絵を書けないように、神絵師も自分のような絵は書けないというマインドを胸に今日も楽しくお絵描きしています笑


他連絡先➕オタク趣味について

リットリンクにまとめています。フォローお気軽にどうぞ!

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,727件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?