見出し画像

5/11〜17 今週の言の音〜週報リーディング〜

5/11〜17のyukaringによるリーディング。
その時ピンときた2種類のカード選び、そこから引いたカードからメッセージを読み取って文章を綴っています。

**あなたのハートの声、聞こえていますか?
今必要なこと・そうではないことをハートが明確なサインを送っています。
それは、思考から離れた大きな流れなので、時には痛みを伴う手放し(リリース)や別れもあるのかも知れません。

また、いつも全て愛と調和の基で
あなたにとって最善の出来事が起こっていますが、
違和感のあるものには、受け取る必要はありません。

例えば、いつも乗っていた誰かからの誘いなど。
あなたには選択の自由があります。

心と身体を研ぎ澄ませて、
静かに流れるハートの声に耳を傾ける時間を
あなた自身の為に持ってみてください。

この行為があなた自身の愛と繋がることであり、
宇宙の光と繋がる時間でもあります。

また、次に迎える新月へ向けて種蒔きの準備をするタイミングです。
今週も、あなたの光の世界を楽しみましょう。**

**
<<お知らせ>>**

その1:5/22(金)歌とヨガと双子座新月の会
20時スタート・入退室自由
zoomにて開催。参加無料。
どなたでもご参加いただけます!
予約が必要ですので、ご参加ご希望の方はメール予約かSNSで繋がっている方はそちらからでも大丈夫です。
yukanets[@]gmail.com
↑アットマークに変換してお送りください。

その2:オンラインで呼吸と声のワークをシェアしています。

概要は、こちらをご覧ください
https://note.com/yukaring_opera/n/n4d6faf7c7661

*ご予約は、こちらから。


こちらは、【ドネーション(投げ銭)】の窓口です。 心が響いたり、受け取ったものがあった時に、その分の対価の循環をどうぞよろしくお願いします。 芸術を追求している音楽家の生き方・存在が、この社会の中で一つの光となることを願っています。