見出し画像

7月8日

・仕事まみれ。

今までの仕事も完全には辞めずに、新たな仕事を始めて約1か月。

ダブルワークと言うと、なんだか大変そうなイメージだけれど、わたしにとってはとても良かった。むしろ1つの場所で長時間働く方が向いていなかった。

もちろん若くはない年齢で新たな仕事を始めるのはとても大変。でも無理じゃない。知らなかったことを知る、出来なかったことが出来るようになる体験はやはり楽しい。

そして徐々に今までの仕事に見切りをつけている自分がいる。

個人的には社員さんやスタッフさんに良い人が多いので、完全に辞めてしまうのは心苦しいけれど、会社としてのやり方に我慢の限界がきてしまった。

別にこの会社にしがみつく理由はもうない。

#仕事 #ダブルワーク #心機一転

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?