見出し画像

向き合うということ②

やっと、向き合うことができました

無価値は

寂しさは

悲しみは

怒りは

それぞれ出来事があって

今起きていなくて

二度と起きない

エネルギーを感じて

私じゃなくて

母だとか

父だとか

祖母だとか

私の中にあるとわかりました

今まで分けれなかったことを

分けることができました


あの出来事には、私はこんな感情を

抱いていた

他にも様々な感情があるけど

あの時感じたのはこの感情だ

分けられて

怒って当然だとか

そう感じてよいと

気持ちを受け入れることができ

許すことができました


テープが順番に剥がれました

いつも気づきを

ありがとうございました✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?