見出し画像

思い出① ここは・・・

どこでしょう?


チームラボ(豊洲)の施設でずっと

行きたかった場所です

海外に住んでいた友だちが帰国した時に

行った話を大興奮でしていた(数年前)のを

聞いてから、ずっと行きたかったを

叶えられました


行ったことのある方もいるかもしれないのですが、

先日メイクのセミナーに参加するため

東京へ一人旅した時に行ってきました


境界線のない世界がテーマで

自分を出そう

線を作ろうとしていた私には

真逆のテーマでしたが、、


そこに行って

作った方が

体験させたいであろう

一体感とはどんなかを感じることができ

同時にAIにより

世界は常に変化していること

世界はバランスであること

世界は、二度とない一瞬で構成されていること

だからどんな一瞬も貴重で

価値があると

それらをメッセージとして

受け取ってきました


光の鯉が泳ぐ。ズボンは膝上まであげれるもので行かないとびしょ濡れになります⚠なりました(^_^;)
ここは寝転がって1時間くらい?見てました
生花🥀✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?