見出し画像

誕生日とこれからしたいことについて

こんにちは!コラボレーターのいたやゆかりです。無事に本日誕生日を迎えることが出来ました。いつもお力添え、ありがとうございます!!

年々、楽しく豊かに生きられるようになってきていることに感謝しています。「穏やかに楽しく温かい気持ちで大切な人を大切にし、一緒に遊んだり、願いを叶える輪を広げていく」ということを日々していきたいなぁと思っております。

コラボレーターを名乗って3年。様々な企業同士や企業と人、人と人を繋ぐことで人や企業の可能性を広げたり未知の世界を創作することに貢献できる楽しさと責任を感じています。その基盤は、今までの人生の様々な局面で出会ってきてくださった人達のおかげだなぁと実感しています。

学校の先生方の負担軽減になるようなメタバースの出張授業などのプロジェクトを行なっているので学校と繋がりのある方はお声がけいただけると嬉しいです。(小中高校・フリースクールなど公立・私立問わず)

限りある人生。お仕事の延長や隣接領域に暮らしや日々の生活があるので、毎日の暮らしや生活をより一層楽しんでいきたいなぁと思っています。小田原で畑をやったり、関東・関西でのイベント準備なども進めているので、様々な場所でご一緒出来たら嬉しいです!!

4月からwebスクールに通い始めました。4月はPhotoshop、5月はLPに関して。毎日動画を観ながら学んでいます。語学もNHKラジオを毎週全ての言語を視聴完了することを目標にしながら様々な言語や文化に触れています。

令和市からお誕生日プレゼントが届きました。
きめ細やかな行政コミュニティw


誕生日プレゼント。神宮前のcerisierBEAUTÉでCLAYハーブピーリングを体験してみたいです!

傳濱野のA4のclassic toteのキャラメル色も欲しいです。MIZUNOのランニングシューズもそろそろ隅田川沿いを走るのに欲しくなってきました。
誰がプレゼントしてくださいw

5月・6月・7月と∞場〜メグリバ〜と言う場を創作します。8月9日(日)は∞場〜メグリバ〜に参加してくださった方達と共に、∞祭〜メグリマツリ〜と言う夏の思い出を作りたいなぁと構想中。

∞場〜メグリバ〜と∞祭〜メグリマツリ〜に関しては野菜寿司の職人をしている「おかあさん」という友人と共同主催をして一緒に開催します。下記はおかあさんからの∞場〜メグリバ〜についての紹介です。

------------------------------------------------------

【アタシの理想。与え合うイベントを開催します。】

アタシがずっとずっとやりたかったことを

今年、やります。

「与えること」をテーマにしたイベント。

バーニングマンという芸術祭を聞いたときからずっとやりたかったこと。

与えて、与えて、与え合える優しい世界。

とても幸せな空間ができると確信してます。

イベントは月一回開催する∞場(メグリバ)。

そしてメグリバで生まれた資金で作る大きめなイベントの∞祭(メグリマツリ)。

人に与えられるものを持ち寄って

お互いに与え合いまくるという幸せすぎるイベント。

「与えられるものがないと参加できないんですか?」

って聞きたい人もいるかもしれないけれど

そんなときは

「自分が与えられるものが何かを考えられる人が参加できるイベントだよ」

って答えるわ。

与えられないものがない人なんていないもの。

何が与えられるかを考える人と考えない人がいるだけのこと。

あれあげられるかな〜?

これ喜んでくれるかな〜?

今回は何を持っていこうかな〜?

そんな風に、人に喜んでもらうことを願える人たちが集まったらどんなに幸せだろうって思うの。

開催日も直近は決めたわ。

ぜひ、参加をお待ちしております

∞場〜メグリバ〜開催日

5月24日(金)15:00〜22:00 場所:代々木公園でわいわいと

6月21日(金)15:00〜22:00 場所:探してます

7月19日(金)15:00〜22:00 場所:探してます

∞祭〜メグリマツリ〜

8月9日(日)朝から晩まで 場所:多分横浜のイベントスペース

6/21→,7/19のメグリバ開催場所を探しております。

ウチのシェアハウスのリビング使って〜!とか候補あればぜひご連絡ください!

ちなみに主催はアタシと板谷 友香里ばたみちゃん!

今年も楽しくなるわぁ。

野菜寿司がなかなか進まないんだけど、もうそっちはゆっくりやることにしました!!焦っても仕方ない。それより一つずつ、丁寧にやることにしました。でもちゃんと前進してるから。頑張ります。

------------------------------------------------------

それでは、味わい深く素敵な日々をお過ごしくださいね!!

サポートして頂いた暁には、その費用を次のコラボレーションの原資にしていく事で、より良い社会を創っていきます。 コラボレーターの活動を通して、社会的孤立感を無くしていきます!!