見出し画像

マチアパ終演!今年も金髪💇‍♀️もおしまいの巻!

みなさん!御飯ゆかりです!
昨日でマチルダアパルトマンは終演しました!
ご来場頂いた皆々様本当にありがとうございました。
ひとりひとりと握手したい気持ちですが、むずかしいな、、、!🤔

本当にいっぱいお客さんが来てくれて嬉しかったなあ〜!☺️

私は今回は「マンホールのUFOにのって」では、レディースのなぎさ、15年前のはるかの1人、緑の女をやらせて頂いて、「ばいびー23区の恋人」では前説をやらせて頂きました。前説だいぶイカれてるので恥ずかしかったナァ。
何度も言うけど、初めにちゃんとそれらしく読んだらさ、三太さんが「パルコかと思った。(前説)なんだと思ってるの?いつもの感じでやって」って言ったのよ!だからへんなのよ!はずかぴ。

マンホールの方では、沢山の初めてがありました!大体そうだけど!☺️
レディースというかヤンキーとかはじめてだったわ!!!わたしには回ってこないとばかり思っていました。
ヤンキー役に憧れがあったので、嬉しかったな。
観に来てくれた友達に、ヤンキーの役、あてがきだよね?って言われたけどそんなわけなくない!?ないよね、、、!?たまに口悪いときあるけど、、、!え!?

あと、ヤンキーの参考資料になってるかは別として、下妻物語を観ましたがめちゃくちゃ面白かった、、、!
今度はロリータやりたいね、、、!衣装費やばそう😂

宇宙人も初めてだし、カツラをかぶったのも初めてでした!真緑の口紅塗ったのも初めて!💄オカダヤに売ってた!

あと恋愛するのも初めてでしたね!
私は人外とかが多めなので、私には恋愛ものが回ってくることが一度もなかったんですが、ヤンキーのなぎさも、15年前のはるかも恋愛してましたな。おそらく。
おそらく恋愛してた!
演劇なんてただでさえ難しいのに恋愛とかなんか本当難しかった!
めっちゃ勉強になった。宮地くんが教えてくれたけど息吸うの大事だね!
宮地くんにはいっぱい迷惑かけちゃったなあ!!!腕も引っ掻いちゃったし!ゴメス!
でもなんか宮地くんを沢山にらみつけてた役だったナ!

これはお芝居とまったく関係ない話なんだけど、
聖ちゃんがお昼ご飯買ってきて、「あっ、お箸貰うの忘れちゃった!」って言うから、つい、「あっ、小道具の割り箸一本抜いていいよ?」って言ってしまった!!!
お供えのギチギチの割り箸な😂
小道具係だからつい言っちゃったけど普通にだめだよ!笑

聖ちゃんはちゃんと制作さんに箸もらってた😂
あれだけ箸あったら一本ぐらいいいよね!

次のマチルダは決まってませんが、2年ぶりぐらいのお芝居はとても楽しく、すこし辛く、やっぱりとても素敵でした。

皆さま良いお年を迎えられますように!

観にきてくださった皆様本当に、ありがとうございました。次回は決まってませんが、きっと観にきてくださいね☺️

劇団員のみんな、スタッフの皆さん、三太さん!ありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?