見出し画像

ごはんと家族と刺繍デザイン案と

こんちは!ごはんよ!
毎日アニメ見てるんですけど、
刺繍デザイン案も考えねばなー!と思う日々。
なんとなくね!
マチルダのグッズにはNEWデザイン刺繍ソックス絶対あるみたいなイメージつけたいなって思うのだ。

私の強みは刺繍のデータが作れるから量産が可能ってことだからね!量産量産!
刺繍屋さんのミシンとは針を10本ぐらい折った仲なので、めちゃくちゃ仲良しです。
ボビンは友達!糸巻きはまかせるがいい!

私が家でどんな刺繍作ろうか考えてたら、母がやってきて母が中学生の頃から描いている「はなちゃん」というキャラがあるからそれを作れと言われました。
もう、名前からしてやばいじゃん、、、
いやな予感しかしない。
母のオリジナルキャラクター「はなちゃん」はこちらです👇

ダセェーーー!!!!
さすが私のお母さん、ダッセェ!!!、、、あと普通に怖い!!
私のお母さんって感じするね。
私もお洒落さんじゃないし
血は争えないね!✝️👼
こんなダセェ刺繍データを作るのは時間の無駄だ!
お昼寝してた方が有意義だよ。かあさん。
皆可愛いって言って評判だったっておかん言ってたけど確実に気ィ使われてるよ!!!
やさしいともだちか!?!?よかったね!!
真に受けないでほしい。
何があってもその刺繍データ作らないからね、わたし。

そんなこんなしてたら姉も混ざってきた。 
母の絵は姉ちゃんもゾッとしてた。
バブル世代向けなの!?って言ってた。
バブル世代の人だって可愛いって思わないよ!!!どの世代にも適合しません。

ちなみにシスターまりこが描いた🍄きのこのキャラクター🍄がこちら👇

おしゅしのパクリ!!!!!!
10秒で描いたにしてはびっくりするぐらいおしゅしの特徴おさえたじゃん!?!?絵じょうずか!!!!なんなの!?!?

姉ちゃんに、おしゅし丸パクリじゃん!!ヤバイさん(おしゅしの作者)に怒られちゃうよ!って言ったら、これは「きゅのこ」って言うって言ってた。
だからおしゅしなんだって!!!!ばかか!!
名義は「マジか」らしい。
どうでもいい〜〜〜!!!
おこられるわ。
てかよくすぐそんな思いつくね!?絶対あっためてたでしょ!!!って言ったら今考えたんだよ!って笑ってた。

ふーん、、、やるじゃん。負けを認めてやるよ。

きゅのこのキャラクターグッズほしいわ。
負けた!!!イライラする!!!なんで!!!きゅのこ!!!はらたつぜ!!!きゅのこ!!ヤバイさんにおこられろ!!!

やべー、なんも進まんかったわ刺繍デザイン案。ただ母と姉が遊んだだけの結果となりました。
またかんがえねば〜〜〜😩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?