LUSH嫌いがたとえ居ようと私はLUSHが好きである

画像1 何だかんだで20年近くLUSHユーザーなのですが、ここまで一気に買える様になったのは大人になってからなので気持ちがいいです。
画像2 一気に買うと気持ちいい
画像3 【果草力】なんやかんやリピートしてるシャンプー。夏なのでさっっっっぱり。
画像4 【ヴィーナス誕生】これも期間開きつつもリピしてるなー。今回は塩が細かい方。顔マッサージしてて口に入ってもうまい(違)
画像5 【火山マスク】足の爪とか消滅しがちだし角質溜まりがちなので力技。脚ゴリゴリマッサージしてる🦵
画像6 【マンマミーア】シャンプーとスクラブ買ったらシャワースクラブのサンプルいかがですかー?と聞かれてありがとうお願いしますーと答えたらほぼ現品もらった。

私に課金していただいたぶんは私が別のエンターテイメントに課金してそれをまたネタにしますので華麗なるマネーロンダリングとなります。