見出し画像

8/10好き実験を始めて「愛してる」

どもども。
昨晩頂きました。
「愛してる」
寝る間際、ドア閉める寸前

こんなにも結果が表れるのが早いとびっくりします。
これが目的ではなく、ただどうなるんだろうだったんだけど
この言葉はあまり出ないので凄いことになっているなと。
そして旦那に指摘されたんだけど

私の好きが減っている

そうな、にも拘らず旦那は今日車の中で突然
「大好きだよ」と言ってくれました。
あ、実験忘れてたとばかりに慌てふためき
同じ言葉を返したのですがw
これは実験であって、あくまで私の本質ではないんだろうなと思いました。

ま、それはともかく
言われて嬉しいです。幸せです

で、みんなに強くお勧めしたいのは

トイレの壁に「大好き」カードを貼る事

これは、本当に良い。行く度幸せになれます☆
うちが書いたのに、言われてる気分になります。そう洗脳してますw

そして更にびっくりなのが

旦那を前より好きになった

これは恐ろしく素晴らしい事
結婚して10年も経つと、いろいろ乗り越えて
何度も離婚を考えるわけですが、それも落ち着いて当たり前にいる存在になる。嫌いじゃないけど、燃え滾るほどの好きもない。好きという感情はもうどこにも存在しない、それに気付きやしない

ところが「好き」が芽生えてるわけです。燃え滾ってはないけど
そんな気力体力もないので、ちょうどいい好きです。
というか「好き」がまた出てくることに驚きしかない!

実験結果まとめ

幸せになる
向こうから言うてくる
好きが再燃する

良い事しかない。おすすめです!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?