見出し画像

8/11好き実験と自分可愛い実験

好き実験と並行してやっているものが
毎朝晩、自分に可愛い、世界一愛される、愛してるをいうもの

これの効果が出始めたのが、3日目位
最初は自分の顔を直視するのが本当にきつかった。自分の顔なのに
だけど段々本当に可愛く見えてきた。そして小さな胸もめっちゃ可愛く見えてきて、、私完璧以上やん!ってね。

自分嫌いの人、自己肯定感、自己否定が強い人、フリでいいからやってほしい。好きになっていくから。時間はその人次第と思うけどめちゃいいよ。

あー自分を愛せたら最強やんなー!
うちはどんどん愛していくよ!

長い事否定しててごめんよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?