見出し画像

死ねと書けなくなってきた

3日前位から、どうしてもむかつきが止まない人間に対して、恨み辛みを書きなぐっていた。友達はいつか書けなくなるって言ってたけど、永遠にかけそうだった数日が過ぎ、昨日から書けなくなった。ペンを持ちノートを用意するんだけど、ペンがノートに当らない。

でも顔思い出すと、まだ無理な状態です
だから会いたくはない

けど友達が言ってた「いつかは止む」が私にも来たんだと思ってちょっぴりほっとする。一生恨むのかと考えちゃったから

死ねとか消えろとか、蛆虫に食われてドロドロになれが書けなくなっただけでw ブサイク、嘘つき、卑劣、最低やろー、ある意味凄いなっていうもっと彼女に近いワードが出てくるようになった。おもろい

これは見た目でもあり、事実内容でもあり、変わっていくのか謎w


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?