見出し画像

8/9大好きが伝わってきてる?

今朝、旦那ちゃんが仕事行く前に起床が出来、送ることが出来た。今がチャンスとドアを閉める寸前(もう彼の顔は見えていない)

「大好きだよ」と言ってみた。

彼は笑ってまた顔を出し「大好きだよ」と腫れた目で返してくれた☺
仕事で疲れているのに夜中何度も起きて目が腫れていた。そんなの関係なく彼の顔は超絶可愛くて(いつも可愛いけど)嬉しくなった。
心から伝わっているかどうかは非常に謎なのだけれどw いや、恐らくNo
ある意味コント的な感じだと思うw 
だが、どっちにしろ、私のテンションは間違いなく上がったので継続案件

実験をやめなくて良かった

私たちはどうやらクリエーターなので、まぁどっちでもいいんだけど、何かあった時に途中で諦めるのではなく、創意工夫してその事に取り組んでも良いのではないだろうか?と最近自分がクリエーターである事をちょいちょい意識している。当たり前にして来た事だけど、もっと細かく。

クリエーター故、新たな閃きが来たー!

大好きカードを家のあちこちに貼るという作業をしてみます
何のため?思いついたから、テンション上がるから。旦那のパソコンにも
貼ってあげよう。あー楽しみだ!
閃きは比較的気分が良い時(フラット以上の時に来やすいかも)
あくまでyukari調べw




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?