見出し画像

8/9お金がないと言う事

5年以上かな
お金に苦しんで、何度も別れたいと思ったけど
今もお金はないけど、この人だから学べたことが沢山あるなと思えるようになった今日!

なんて良い日だ!

こういう気持ちっていきなりやってくるんだよね!
なーんにも特別な事はないのに

つまり幸せに条件はないってことだ

条件があるとそれがないと叶わないわけだから不安定
まぁそれもありがたみがわかっていいのだけれど
条件がないと、いつでも自分次第というか、相手に翻弄されないというか。

今私のFX状況はマイナス17万弱で最悪な状況

なのに幸せ感じてるって大分思考パターンが変わったようだ。

結局思考の問題です

最近あった事
友達とごはんしようってなったけど、ランチ後美容院に行くらしい。ちょうどその日に二人ともが好きな方のポップアップが行われるという話が急に来て「彼女は波に乗ってる、動き出せって事だね」と言ってたけど、ランチして、美容院行って、戻ってくるって忙しすぎる。彼女は土日しか休みがないので、平日にイベントに行けない、だから余計にそう思ったのかもしれないけど、私は別に興味がないし、平日でも行ける人なので、なんとも思わない。むしろまた金使うのか位。この差。テンションは別に上がらない私w

全ては道具

全ての事象は結局良くするためにあって、でもその道具を使って良く出来るかはどうかは、その人次第なんだなぁって。

外側に求めなくても良いパターン

もあるって事が証明できそう。外側だと、お金かかる場合があるでしょ。
次回に続きます(^^♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?