見出し画像

嫌な出来事の後のギフト

嫌な出来事の後にはギフトがあると勝手に考えタロットを引いたら
Envyというカード
このカードに意味は全部あるのに、外側を見て羨み、そこにフォーカスするからその人がもっと豊かになるという意味

ある人のセミナーに参加する予定が、諸事情により参加できなくなった。
それを伝えたら激怒りだった。本気の本気だった。

ぼろくそ言われた。リアルギフトはこの人がそんな人間だったってわかったこと。圧倒的にその人は人に信頼されており、地位も高い。その人と関わり始めたばかりで、これからもしばし付き合う事になる。となると、ここは行くしかない。行くことで一応収まった。

元はと言えば私が気軽に行くといったのが良くなかった。そういう軽率なところが後で大変なことになる。大きなギフト。感謝

ゆっくりで良いから自分の意見を聞いていかなくちゃ。
と思ったら今日も我慢したな。
旦那ちゃんに奢ってもらったから、おなか一杯でも食べようと頑張った。

早速外側。意識しないといけないし、意識しよう。眠らないように。

そして2枚目のカードSunの逆
これも見る位置を変えようだった。曇りを見ている。太陽が光っているのに

視点を変えよう、抽象度を上げよう!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?