マガジンのカバー画像

BeautyTech掲載記事

70
秋山ゆかりがBeautyTechに寄稿した戦略・事業開発関連の記事や監修・協力した記事を集めています。
運営しているクリエイター

#D2C・美容スタートアップ

セフォラがシコールはじめ化粧品専門店の激戦地、韓国へ進出。その意図は?

◆ English version: Sephora’s strategic move into the South Korean Cosmetics Market ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o セフォラがついに韓国に上陸する。メーカー大手を含む多数の化粧品ストアがしの

サムスン電子が次世代の美容&ヘルスケア事業を開拓、スタートアップの育成、連携も

◆ English version: Samsung spins off next-generation beauty, healthcare businesses ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 韓国を代表する財閥企業・サムスン電子は、強烈なカリスマリーダーとして知られ

セフォラのアクセラレータプログラムが目指す、女性起業家のソーシャルインパクト

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 化粧品小売大手のセフォラが2016年に始めたSephora Accelerateは、女性起業家のスタートアップに対象を絞り、教育とネットワーキングにより重点を置いたサポートをしている。そこには一貫した企業姿勢に裏打ちされたセフォラの意志が見