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BeautyTech掲載記事

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秋山ゆかりがBeautyTechに寄稿した戦略・事業開発関連の記事や監修・協力した記事を集めています。
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2021年3月の記事一覧

コルゲート、P&G、資生堂。2020年下半期デジタル施策総まとめ

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 2020年下半期の化粧品売上上位6社のデジタル施策と事業開発施策を2回に分けて解説する。後編は、6社のうち4~6位企業のコルゲート・パルモリーブ、P&G、資生堂について紹介する。コルゲート・パルモリーブは2019年の18位から4位にランクア

ロレアル、ユニリーバ、エスティ ローダー。2020年下半期デジタル施策総まとめ

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 2020年下半期の化粧品売上上位6社のデジタル施策と事業開発をまとめた。2020年下半期はパンデミックによる変化への対応が素早く、柔軟にできた企業が大きな成果をあげた。ロレアルはトップ企業らしくコロナ後の世界を見据えた戦略を発表、エスティ

資生堂のオンラインカウンセリング、店舗やブランドの試行錯誤が生んだ顧客満足度

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 資生堂ジャパンのCDO(Chief Digital Officer)スギモト トシロウ氏が推進する「人のDX」は、現場でどのように実現されているのだろうか。手探りでオンラインカウンセリングを構築していった伊勢丹新宿店のBC(ビューティーコン