趣味NOTEはじめました

皆様、はじめまして

趣味の女装をそこそこ拗らせているゆかりと申します。

界隈のお友達が表現の場としてNOTEを活用してるのを見てわたしもやってみたい!!と始めてみました。

語彙力醸成の場として、

10代後半から女装してきた私の人生経験をメモする場として、

あるいは、これから女装始めたい!と意気込んでいる方や地毛女装始めたい!と意気込んでいる方に向けた、
私からのささやかなお手伝いの場として、

ゆったりと活用していきたいと思っています。

まずは私の自己紹介

女装歴はかれこれ5年ほど、

某県の小さな公園で初めて女装を体験してから紆余曲折を経て今はとあるたまり場で週末女装を楽しんでいます。
(長くなるのでこの話は別で書きますね)

ファッションもその間色々と試しました。

例えば女装趣味でひとつの醍醐味の髪型。

王道の黒髪ロングから変な色のウィッグまで一通り試してきました。

自身の変身コンセプトに合わせ、今は地毛のボブ+インナーカラーに落ち着いています。

いま目指している姿(変身コンセプト)は
"ち〇ち〇がついたあい〇ょん"です

少しは"ち〇ち〇がついたあい〇ょん"に近づけているでしょうか?
個人的にはもう少し髪を伸ばしたいなぁと考えている今日この頃です。

ざっくり自己紹介はここまでにして、今後発信予定の内容を以下にまとめて第1回を終わろうかなと思います。

さ〜て!次回のゆかりNOTEは?

・なぜ私が女装を始めたのか。
・地毛女装をしたい!!そんなあなたへ。
・マジ!?女装をしていて驚いたこと。

の三本です!

次回も読んでくださいね!

ではでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?