モテる女性はこれができる

\愛とお金と美と笑いにあふれて生きる/
溺愛起業家女医ママ 瀬戸ゆかりです

初めましての方へ♡

✦医師/ライフ&ビジネスコーチで高単価副業/港区在住
✦週休5日で自分磨き(美容、旅行、学び)を満喫
✦3歳娘インタープリスクール⁡⁡│シンママ│溺愛ハイスペパートナー
✦仕事子育て趣味パートナーシップ全てを叶える方法を発信

瀬戸ゆかりの自己紹介はこちらから↓

https://note.com/yukari_seto_/n/nfdcbde0010ed



久々に美容院へ。

10年以上お世話になってる美容師さんとは
いつも近況報告のおしゃべりをするんだけど

「あれ、今お仕事どんな感じでしたっけ?」
「今は週3ですよー!」

と言ったら

「最高ですね!!」
「いいなぁ〜!」

って返事がきてびっくり。

そっか、今の私にとって仕事が週2-3回なのは当たり前だけど、

つい数年前までは、週6勤務とか、
土日や当直のブラック勤務が 当たり前だったんだっけ。。。

すっかり忘れてた笑

忘れてたどころか、週3も多く感じて
もっとニートになりたい!とか思ってた笑

気づけば今日だって、娘を送迎して、 眠いから2時間くらい寝て、
のんびり美容院に来たんだった笑

わたし、めちゃくちゃ時間あるじゃん!

今の時間の使い方が当たり前になってきていて
今ある時間への【感謝】をすっかり 忘れていたことに気づいた。。。

今あるもの、当たり前のものに 【感謝】ができる女性は、やっぱりモテる。

笑顔で、ご機嫌でいる女性は 魅力的に見えるし、やっぱり惹かれる。

逆に不平不満ばかり抱えている女性は
いくらキレイに外見を装ったところで やっぱりモテない。

溺愛され続ける女性っていうのは
基本的に感謝とhappyであふれてる♪

わたしもまだまだだなーと気付かされた
美容院でのひと時でした。


本日もお読みいただきありがとうございました♡

メルマガで一番濃い情報を発信中👇

✦理想の人生を叶えるための、具体的な思考法
✦自分なりの幸せを明確にする方法
✦自己肯定感を育てる子育て&インター教育
✦個人で高単価のビジネスを構築していくエッセンス
✦医師もしながら、シングルで子育てもしながら、趣味や旅行も楽しむ時間術
✦溺愛パートナーを育てる方法
✦可愛いが止まらない最強の美活

​などなど気になる方は、ぜひ登録して下さいね!

ご登録はこちら



頂いたサポートは、子どものために使わせて頂きます(^^)本当にありがとうございます。