見出し画像

合同会社 設立しました

先日、無事に登記が完了し
合同会社を設立しました

シングルマザー時代に
不動産の勉強を始めてから約1年。

そこから再婚という変化も経ながら

不動産に興味のなかったパートナーも
巻き込みながら笑

今日こうして夫婦2人で
会社を作ることができました🥰❗️

不動産投資のために法人が欲しいと
ずっと前から思っていたけれど、

先月急に夫の仕事の都合上法人が必要になり
とんとん拍子に司法書士さんや税理士さんと
繋がることができたり、

とある物件を先月から交渉中で
でもこの物件イマイチだなと思っていたら

数日前に隣県の良さそうな情報が
別ルートから入ってきて
急きょ今週末日帰りで飛ぶことにしたり✈️笑

さらにさらに、コンタクトを取っていた銀行さんが、
なんと隣県の物件も対応可能とのことで
一度融資の仮審査に通っていたことがここで効いてきたり


全ては最善💖

心からの願いってびっくりするくらい
本当にサクサク叶う💖

ということを実感しています🥹❤️



夫もものすごいスピードで
仕事の最中にマイルで往復航空券を取ってくれたり

わたしも仕事の合間のわずかな時間に電話して
娘の一時保育を手配したり笑

夫婦連携プレーの行動力✨
により、ものすごく濃い1日となりました🥰

物件の視察も楽しみだな😆🏠

頂いたサポートは、子どものために使わせて頂きます(^^)本当にありがとうございます。