見出し画像

打算的に動かない方が上手くいったりする

\愛とお金と美と笑いにあふれて生きる/
溺愛起業家女医ママ 瀬戸ゆかりです

初めましての方へ♡

✦医師/ライフ&ビジネスコーチで高単価副業/港区在住
✦週休5日で自分磨き(美容、旅行、学び)を満喫
✦3歳娘インタープリスクール⁡⁡│シンママ│溺愛ハイスペパートナー
✦仕事子育て趣味パートナーシップ全てを叶える方法を発信

瀬戸ゆかりの自己紹介はこちらから↓



さて、最近の私は「不労所得づくり」について
情報収集したり、行動したりしています。

不動産とか、ECとかですね)

1ヶ月なり長期なり、
フラっと海外に行くには
「自分が労働しなくてもお金が入る仕組み」
が必要だと思っているからです。

でね、まぁ勉強しようとすると、
本を買ったりセミナーに行ったりが王道ですが、
全く関係なく

「移動する」「人に会う」ことが


思わぬ道に繋がったりします。

最近、そんな出来事が2つありました。

一つは、友達が誘ってくれたもつ鍋会。笑
暑い夏に熱いもつ鍋を食べるという最高の会です。

その日は朝から予定があって、
夜に子連れで出かけるのは
大変かな、、、と躊躇したのですが、
思いきって出かけました。

すると、そこからご縁がつながり
ECについて学べることになったんですね。

また、あさぎさんの出版記念講演会に
パートナーを連れて行ったら、

偶然、隣の席にいたのが
夫婦で不動産投資をしている女医さんで、
今度、夫さんの不動産コンサルを
受けさせていただくことに!


しかも、私のパートナーも同席で!


こんなふうに、
全く打算的でない行動が
思わぬ結果を招く
ことって色々あるので

家の中やオンラインに引きこもるのではなく、
外に出たり、いつも行かない場所や
集まりに行ってみる
のは
結構オススメです♪


──────────────────
【9万部突破!】話題のお金持ち本特別プレゼント!!!
──────────────────

わたしもライターをさせて頂いた
あさぎさんの最新刊「女子とお金のリアル」。

まさかの9万部突破しました!

その本を…
なんと…


無料でプレゼントさせて頂いてます!!!

なんと、プレゼントを受け取ってくださった
メルマガ読者様から嬉しいご感想をいただいたので
了承を頂いてシェアしますね^^

「 少し本の感想を述べさせてください…

お金に対する考え方がガラっと変わった気がします
今までお金は貯めるものという感覚しかありませんでした。
(中略)
自分がハッピーでいられるのは、
時間もお金も関係していて、
その時々の、好きな事に使う方がいいのですね~。

今にお金を使うことや、経験を大切にすること自体に、価値があるというところに
とても共感できました。
(中略)

稼ぐことができる人は、誰かの役に立つことをしている!
とも思いました。」


そうなんです、私たちって実は
「お金の呪い」にかかっているんですよね。

その呪いを痛快に壊してくれるこの本、
娘が大きくなったら渡そうと思っているくらい、
わたしはたくさんの人に
読んでいただきたいなと思ってます!

残りわずかなので、ご希望の方は
メルマガから「女子カネ」とご連絡くださいね!

メルマガご案内はすぐ下にあります👇


本日もお読みいただきありがとうございました♡

メルマガで一番濃い情報を発信中👇

✦理想の人生を叶えるための、具体的な思考法
✦自分なりの幸せを明確にする方法
✦自己肯定感を育てる子育て&インター教育
✦個人で高単価のビジネスを構築していくエッセンス
✦医師もしながら、シングルで子育てもしながら、趣味や旅行も楽しむ時間術
✦溺愛パートナーを育てる方法
✦可愛いが止まらない最強の美活

​などなど気になる方は、ぜひ登録して下さいね!

ご登録はこちらからどうぞ♪


頂いたサポートは、子どものために使わせて頂きます(^^)本当にありがとうございます。