Our Team at Ace Hotel Wedding

画像1
画像2 ヘアメイクのTAEさん・モモさん。たくさん愛でてくれた。2人の息ぴったりコンビ感が大好きです
画像3 タキシードのヒデさん。ばちばちに決めてくれた
画像4 ドレススタイリストの樹里亜さんからお手紙。この日も一緒の気持ちでした
画像5 かっちゃんを想って束ねてくれた花束も、樹里亜さんのあたたかさと感性が光っていて
画像6 超絶ニコニコしながら「アイロンできましたよ!」と持ってきてくれたはやとさん。誓いの言葉に向き合うかっちゃんの隣でプシューってしてたの、つい笑っちゃう
画像7 前日はひっつき虫の買い出しにいってくれたり、ほんと全方位サポート
画像8 さっこさん。前日の鴨川デートも楽しかったですね。本当、ずっとずっと私たち2人を見つめ、撮り続けてくれていた
画像9 レンズ越しに見るさっこさんがイキイキしてるのが、私たちも本当に嬉しかった
画像10 渡辺さんの思いつきをきっかけに、2人で迎え花を。30分くらいの想定が1時間以上かかったね。笑
画像11 前日リハの様子 with PRAISEさん
画像12 メインのなかにマイク仕込み中。本当素敵な空間に仕上げてくださって感謝しかないです
画像13 司会のやすこさんが、いろいろ染み込ませてくれてそこに立ってくれること
画像14
画像15 会場とのファーストミート直後。渡辺さん、腕を振るってくださいました
画像16 あっこさんの存在感も計り知れないもの
画像17 むーちゃん。当日の現場に不安がまったくないのは、むーちゃんのおかげ
画像18 普段と変わらずニコニコ居てくれるTTさん。動画楽しみにしてますね
画像19 ハルさんは、いろんなことに目を向けて気を配ってくれて。調和のひと
画像20
画像21 ついに、パーティーの始まり
画像22 やすこさんの司会で場が温まっていく
画像23 プランナーのわかさん。ほぼずっと泣いてましたよね。一心同体なのかってくらい、私たち2人の理解者
画像24 ハルさんの音が最高すぎて、音を味わうために、もう一回パーティーやりたいくらい
画像25 Aceと出会ったきっかけのひと、ゆかりさん。ほんとに壁と一体化して見守ってくれてました
画像26 2人は美しさってなんだとおもう?と最初のオンライン打合せから問うてくれましたね
画像27 クリエイターズが揃ってるだけでニヤニヤしちゃう(この頃メンズはラーメン行ってたとか。笑)
画像28 名残惜しいけれど
画像29 とびきりの感謝を込めて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?