Our Wedding at Ace Hotel Kyoto

画像1
画像2 寝起きからパシャリ。てか、さっこさん、起こしてくれてありがとう。笑
画像3 しっかり朝ごはんも食べて、お支度開始〜
画像4 かっちゃんは、ギリギリまで誓いの言葉に向き合ってくれた(この横ではやとさんアイロンかけてたの本当じわる。笑)
画像5
画像6
画像7
画像8 人が行き交うホテルロビーで。かっちゃんが留学時代お世話になったストンプタウンコーヒーもちら見え
画像9
画像10 会場とのファーストミート。クリエイターズの予想どおり、号泣するかっちゃんとにんまりする私
画像11 この日のすべてがきゅっと集まった場所
画像12 気付いたら待合室に登場するスタイルで
画像13 「自分の言葉で話しましょう」で幕を開けたwedding party
画像14
画像15 一目でも直接会えること、多くはなくとも言葉を交わせること
画像16 前半はゲストインタビューで、私たちの人生のページをめくる形に。恥ずかしい話を暴露されたり、逆質問されたり。予定調和じゃないが故のドキドキ。笑
画像17 『曇り空でも』を聴きながら一旦会場をあとに
画像18
画像19
画像20
画像21
画像22
画像23 みんなに見守ってもらって、お互いを見つめ、私たちの言葉で、誓い合うことができました
画像24 アンスリウムの旅
画像25
画像26 愛おしい時間には、終わりがある。終わりがあるから愛おしく、美しい
画像27
画像28 味わい、伝え、受け取りきった!ハレの日にしか生まれないものを信じて良かったね
画像29
画像30 これからも、共に生きていこうね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?