見出し画像

話題の黒い絵🖼️を

そうです、話題の黒い絵の話を観賞してきました!
私の大好きなシリーズ💕の

"岸部露伴ルーブルへ行く"を観てきました👏

原作も好きで、実写のテレビシリーズも好きで、今回映画も行こうとなりました。

まず、老若男女の客層にびっくり👀
どの世代にも愛されてる✨


そして、映画の感想としてはとてもとても満足です☺️
シーンの撮り方や見せ方が綺麗で、荒木先生の世界観っぽく見えてきてしまう不思議。
話も不気味さを出しながら、わかりやすくまとまってました
後で深く考えると気になるなと思う設定もあったけど、観ている最中は全く気にならないかったので、世界観への没入度がすごかったのかも🤔

あとは、いつも思うけど高橋一生さんが露伴の衣装を違和感なく着こなしてるのがやっぱりスゴイ👀
今回は、メガネまで!!あのメガネをかけてカッコイイってどういうこと⁉️😂


とても満足出来る作品だったので、気になっている方にはオススメします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?