見出し画像

秋を感じて来ました🍁

先日、秋を感じに皇居乾通りに行ってまいりました!一般公開も3年ぶりだとか。
私は令和元年に初めて行ったと思うんだけど、、、これが3年前になるのかな??🤔

綺麗に色づいてました✨
お堀が好きなので、お堀と紅葉のコンビネーションは特別なものを感じますね😆

そして、私のお気に入りのスポットの皇居東御苑へ🚶‍♂️(天守閣跡がお気に入りです💕)
こちらでも素敵な紅葉の景色を見る事が出来ました!

櫓跡の展望台からの景色

以前も見学しているのに、みかん類や柿類があるとは知らなかった👀


そして東京駅まで戻り、KITTE内のもみの木のイルミネーションも楽しみましたー😊
何だか急に冬景色になりました…笑

なんと、秋だけでなく冬までも満喫した日でした😂

そして最後に、
イルミネーションの所でスノードームの中に入れるイベントをやっていたので、よければ体験してみてください✨
(係の方がいらっしゃるので、気軽に撮影を頼めますよ!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?