見出し画像

癒しを浴びる時間

藤井風さんのアリーナツアーさいたまスーパーアリーナに伺う事が出来ました✨
再び、あの時間を味わいました😆

吹田のパナソニックスタジアムに近い動員数で、たまアリの歴代動員を更新したとか⁉️
流石ですね😅

以下、ネタバレを少し含みますのでご注意下さい。
↓↓↓

センターステージの会場。

前半の弾き語りパート
美しさと静けさを感じ、心に来るものがありました💕3万7000人いたはずなのに、あの静けさとは、、、😳

後半はバンドパート
会場のみんなで踊って、一体に✨

気づいたら終わっていたくらい、体感が短く感じました。
(さよならベイベの時に自転車で1周してたのは、たまアリ限定だったのかな?)


毎回素敵な時間をありがとうございます😊
今回は1人参戦でしたが、参加できて本当に良かった!!
癒しのチャージも出来て、
人間らしく、自分らしく、毎日を生き抜こうと思います❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?