見出し画像

度々インスタで
カラフルな服を着ている私ですが、

結婚前までは実は
黒、白、グレーしか
着ていなかったのよね。

それが変わり出したのは
マインドの変化と
色の持つエネルギーを知ってからかな?

独身時代、一人旅で
神社の宮司さんにどの色のお守りが
良いですかね?と聞いたら

赤が一番エネルギーが強いから
赤がいいよ❗️と言われたことがある。

隣には黒のお守りもあり、
どちらも強そうだった。

でも宮司さんの一言で
赤を選んだわけですが。

色のエネルギーがつよい、
という意味が
その時はまだ腑に落ちて居なかったけど
いまは、
自身での体感がかなりある🌈

さらに、
私の習っているヨガ数秘学の中でも
マダムyuko先生が
色とヨガ数秘学の関係の勉強会を
開いて下さったこともあり、

いろんな経験から
やはり色には特有のエネルギー、
つまり、周波数が有るんだと
わかるようになってきたわけです
(^ω^)

🌈

今まで私は
全ての色を含むのは黒。
だと思って疑わなかった…

だって、
絵の具など🎨混ぜると
実際黒っぽくなりますよね??

けれど、
それは、"色材の三原色"のお話。

ちょっと難しくなっていきますが、
エネルギー、つまり光の分野で
お話をしていくね✴︎

専門分野では『RGB』という
"光の三原色"というものがあり、
Rは、レッド
Gは、グリーン
Bは、ブルー
を示します。

これらに光を当てて
全て混ぜると
どうなると思いますか?

衝撃的な事実を
私は知ってしまいました😲✨

ここからは有料になります👇

ここから先は

1,568字 / 3画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?