見出し画像

今日もここに、
幸せ脳への脳内改造に
来てくれて嬉しいです💕

さっそくですが🌼

昨日の続きと補足🧸💫

˖⋆⋆⸜⋆˖⸝⋆˖⋆⋆⸜⋆˖ ˖⋆⋆⸜⋆˖⸝⋆˖⋆⋆⸜⋆˖ ˖⋆⋆⸜⋆˖⸝⋆˖⋆⋆⸜⋆˖


きのうの記事で、

貴方にとっての"幸せ"とは?

という話をしましたが、

"幸せ"とか、

"願望"とか

"これが欲しい"

"こうなりたい!"

とか、

人間が求めるものの正体って…

実は、『 感情 』なのです💓

例えば…

✴︎一番になりたい
✴︎成功したい
✴︎ブランドバックが欲しい
✴︎美人になりたい
✴︎ナイスバディになりたい
✴︎お金持ちになりたい
✴︎愛されたい
✴︎〇〇さんと付き合いたい
✴︎結婚したい
✴︎高級ホテルに泊まりたい
✴︎絶景を見にいきたい
✴︎旅行に行きたい

👆

これらってぜんぶ、

結局は、

それを得た時の『感情』を
求めているわけなんですよ🦄

だから、

極端な話、

現実には
何も持ってなくても、
どんな状態であろうと、

望む現実やものを得た時と
同じ感情でいれたら
幸せと言うことになりますね😛💖(笑)

でね!

これがすごく重要で、

今後改めて書いていきますが
望む現実を引き寄せると言う
"引き寄せの法則"で
言われていることですが、

宇宙には

同じ周波数のもの同士が
引き寄せ合うと言う法則が
万物に働いています
🧸💖

これは、
目に見える物質でも、
目に見えない感情でも
同じように働きます💫

つまり!!

望む現実と周波数を
合わせちゃおーって
話なんですね🧸💖

あなたが幸せになりたかったら、

まずは
自分が幸せと感じるのは
どんな時かを具体的に
書き出してみてください⭐️

そして、

それを得た時の感情(周波数)と
同じ感情(周波数)でいれば、
その現実が
引き寄せられるわけなんですよ。


何かを得たから幸せ
ではなく、
先に幸せな感情(周波数)で
いられるようになったから
幸せな現実が引き寄せられる。

という、

この順番をくれぐれも
忘れないで下さい🥺⭐️

では、

その感情を先に味わうって、、、

いったいどうやるの?!
(むしろそれが聞きたいよね
☺️)

ってゆう話は、

また次回に💕

今どん底の人は、

今の現状で幸せを感じるなんて
できないから困ってるんじゃん!!!

て声がすごく
聞こえてきそうですが…😂

脳みその使い方次第で
可能なんです💕
安心して下さい💕

_________________

Instagram👉@y_hivi

コメントや、Instagramで
書いて欲しいことや
感想お待ちしてます🧸🌼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?