現実は全て自分の内側の鏡

やっぱり…と思うことってよくありますよね。
何となく直感で感じていたことや頭に思い描いていたことが現実になること、よくあることだと思います。
それって、もちろん直感で察知していることもあると思うけれど、殆どが自分の思考で作り出している、選んでいる現実だとしたら、、、(というかそうなんですけど笑)思うことって本当に怖いし、パワフル✨

「思考は現実化する」というナポレオンヒルの言葉もあり、最近はあちこちでこのことが聞かれますが、自分の内側の思考を整理することに注力することが本当に大切だと思います。

今、何を感じてる?
今、何を思っている?

日々自分の気持ちや思考に意識を向け、無意識に放置しないこと。
世間体や一般社会通念の正しさに雁字搦めになってしまっている私たち。
鏡である内側を整えることで現実を大きく変えるためにも、自分の気持ちや思いを素直に受け取って鏡として現実に表現する訓練が必要ですね。

そんな方と一緒に成長していきたいと思います♡
ライフ循環プログラム ⇨  https://letlifeflow88888.com/
ご興味ある方はぜひお問合せください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?