見出し画像

6 月25日『上がる』満月🌕のむかえかた

こんにちは。ゆかりです。

素敵なご縁をいただきお越しくださってありがとうございます。

先日紹介させて頂いたラジオでも言っているのですが、こちらでも書いてしまおうかと思います。

満⽉って⽉が満ちると書くだけあって、
お仕事とかプライベートとか状況がある程度纏まった⼈もいれば、
より深くなったりとか、今⽉のあらゆる⾯での収束に向かっていくような時、何かを⼿放す時でもあるのかなと思っています。

みなさんはいかがですか?

さっそくですが!!おすすめの『上がる』満月🌕のむかえかたを紹介したいと思います!!

①おうちの中を綺麗にする🌕
まず、お部屋!床は⾒えますか?お洋服、書類、バッグ、⼩物など出しっぱなし、置きっぱなしにしていませんか??笑
これほんとに当たっているなぁと思うんですけど、お部屋が汚いと思考がぐるぐる悩みっぱなしとか⾃分の精神、⾝体の状態が悪くなりがちに・・・
⾃分の精神、⾝体の状態が悪い=汚部屋なヒトって結構いるんじゃないかな??じつはわたしがそうでした・・・笑
4 年前のわたしは仕事は自分に我慢し過ぎてストレスで帯状疱疹になったりプライベートも楽しいけどなんかいまいちという感じで、、わたし⾃信、エネルギー弱め・低めなところにいたのも原因なのですが、お部屋・・・⾜の踏み場がないくらいとっちらかっていたんですよね笑🤣

そんな時にご縁で知り合ったスピリチュアルカウンセラーの方から、なにも言っていないのに部屋を綺麗にしなさいと⾔われたのがきっかけで、これはまじでやばいな……と気付いてからは綺麗にお部屋を保つことを⼼掛けるようになりました。
「お部屋を綺麗にする」には掃除機をかけるとか、⽔回りを綺麗にするとか、雑⼱がけをするとかいろいろあると思いますが、「整理整頓・断捨離」もおすすめです。なにより⼼がすっきりするし、思考の整理もつきやすい。
余計なもの、いらないものを手放すから新しいものが⼊ってきやすくなります💛

トイレ掃除もおすすめです。
率先してやりたいことではないと思うんですよねトイレ掃除。なので嫌なことを率先してやっているから徳を積むことにもなるし、
トイレは個室でエネルギーもこもりやすいから。

例えばイライラしているときはイライラのエネルギーはこもってしまうし、嫌な気分で帰ってきたらそのエネルギーはこもってしまうと・・・こまめにお掃除すると気の流れも良くなるとわたしは思っています✨

②満⽉の夜に浄化⾵呂に⼊る🌕
これまでに吸いよせてしまった不要なエネルギーを⼿放してお部屋も⼼⾝もきれいに!7月10日の新⽉に向けて運気アップしていきましょう!!!
ということで、天然のお塩と清酒を⼊れた浄化⾵呂の⽅法で〜〜す💛

⽤意するものは、

・天然塩(⽚⼿でつかめる程度)化学的精製とかの添加が⾏われていないもの
・清酒 ⽶、⽶こうじ、⽔だけで作られているお酒のことで「純⽶酒」と呼ばれることもあるもの(200mlくらい。お好みで)
・ゆっくり浸かれるようにぬるめのお湯を張ったバスタブ(38~39度くらい。お好みで)
⻑⾵呂したい⽅はお⾵呂前にミネラルウォーターを飲んだりあいまに飲みながら、やってくださいね🎵

1.⽚⼿で⼀握りのお塩⼊れてかき混ぜます。
2.清酒を⼊れ、よくかき混ぜます。アルコール弱い⽅は⾃分の体質に合わせて調整してください。(アレルギーの方はお塩だけでも十分です)
3.ゆっくりお⾵呂に浸かります。

このときに、これまでを振り返って何かを感じてみるとか、
⾃分に対して、
いつもありがとう
いつも頑張ってくれてありがとう
いつも無理させちゃってごめんね
最後にはわたし愛してるよーって言ってあげるのもおすすめです💛

次にいつもわたしにかかわって下さる⽅々に感謝します。とか、わたしは新⽉に向けて運気アップします!とか決めちゃうのもおすすめ!!
決めるとものごとのスピード早くなりますよ💛

もしよかったら試してみてください✨ 

みんなで『上がる』満月を迎えましょう✨

『ゆかり』はひょんなことから偶然見た、なんかこのキーワード気になる、なんとなく心にグサット刺さった………などお越しくださった皆様とのご縁への感謝。そして、昔から好きだったなにかとご縁のあるパーソナルカラーの紫からきています。よろしくおねがいします♡

ここまでお読みくださってありがとうございました。受け取っても受け取らなくてもどちらでもそれがあなたの正解です。

少しでも心とエネルギーを軽く♡あなたの何かのきっかけのきっかけのきっかけくらいになれたのなら嬉しいです💫✨❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?