見出し画像

『200年先の星読み STAR INNOVATION』やなかえつこさんを読んで

発売初日に気になっていた本を探しに書店さんへ

あるかどうかドキドキしながら行ったら……一冊だけありました💗💗💗

やなかえつこさん

⭐️200年先の星読み STAR INNOVATION⭐️

画像1

やなかえつこさんは星読み師として活動されている方で3人の育児中という限られた時間のなか、活動開始後すぐに年間200人以上の鑑定を実施されて現在は個人事業主として四柱推命・西洋占星術の鑑定や講師などをされている方です。占い鑑定に四柱推命・西洋占星術の両占術を用いる占いスタイルがで大人気の方です✨

そんな方がつづる本はどんなものなんだろうと気になっていたんです。

この先200年続く『風の時代』と呼ばれる時代を突き抜けるために『水の時代』を先に生きる⭐️

だなんて、、表紙からパワーワード全開でした。

わたし月星座が双子座だからなのか、知らないことわからないことに興味深々だったり、楽しいこと面白そうなことが大好きなので、それってなになに??どういうこと??とりあえず買う…!!!みたいなテンションでした❤️笑

まず、なるほど!!!と思ったことが、

どんな時代も成功者たちは次の時代を読んでいる、ということでした💫💫💫

その共通する鍵について🔑

占星術はなぜ、人生とリンクするのか

本当の意味での『風の時代』について

『風の時代』がいずれ迎える矛盾と限界

たとえば『風』の時代の『風』は、この世界のすべての物質は『火・地・風・水』の四元素で構成されているという18〜19世紀ごろまでのヨーロッパで支持されていた概念から来ているということ、などなど。

この『火・地・風・水』の四元素には属する星座があり、それぞれの属する四元素ごとの特徴から人間関係、恋愛、仕事までより良い豊かな人生を創造していけるようなアドバイスがつづられています💗

わたしはこの本を読んで、ちょっと『風の時代』疲れというものをしていたかも………?と思いました。

風の時代だから発信していかなきゃ!

風の時代だからいただけるご縁を大切に繋がらなきゃ!

………と。

愛を持って自分のやりたいこと、描きたい世界、そこへ向けて溢れる想いは確かにあるけれどちょっと焦って生き急いでたかも…….とハッとしました。

エレメントごとのアドバイスは自分を改めて内観するとても素敵な時間になって、背中をそっと優しく押された心地がしました。

ビジネスに関してもプライベートに関してもとても勉強になる本です💗

素敵なキャンペーンもやっているそうなのでみなさんも良かったらお手にとってみてください💫https://iroironoiro.online/l/starinnovation/bookpb_ip

『ゆかり』はひょんなことから偶然見た、なんかこのキーワード気になる、なんとなく心にグサット刺さった………などお越しくださった皆様とのご縁への感謝。そして、昔から好きだったなにかとご縁のあるパーソナルカラーの紫からきています。よろしくおねがいします♡

ここまでお読みくださってありがとうございました。受け取っても受け取らなくてもどちらでもそれがあなたの正解です。

少しでも心とエネルギーを軽く♡あなたの何かのきっかけのきっかけのきっかけくらいになれたのなら嬉しいです💫✨❤️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?