見出し画像

ひっそりとはじめました

素敵なご縁をいただきお越しくださってありがとうございます。
みなさん、ご無沙汰しております。ゆかりです。 

長らくこちらをお休みしておりました。 

実はわたし、昼間OLをしながら夜間で放射線技師を目指して専門学生をしています。

お休みしていたあいだ、

しばらくは気が抜けたような、なんとなくやる気が起きない時が続いていましたが、学校の期末テスト、メモリーオイルやヘリオセントリックを学んだり、母と登山をしたり、婚活を頑張ってみたりと充電期間を過ごしておりました🌷

最近はお仕事でもプライベートでも素敵なご縁を貰って新しいことに挑戦することが舞い込んで来たりと日々やさしいあたたかな愛のエネルギーにただただ感謝しています。

その一つとして

前職で知り合った明るく優しい愛のあふれるMEGUMIちゃんとひっそりとスタンドエフエムでラジオをはじめました✨❤️          

↓↓↓↓

社長秘書&社会人学生 ゆかりと主婦&デトックスコーチMEGUMIによる本来の自分に戻るキッカケを配信する女性のための自分解放プロジェクトラジオ 『女性革命チャンネル』Re*mention 
https://stand.fm/channels/5fbf4db0c646546590bc7fa7

これまでのわたしとMEGUMIちゃんの人生、価値観や開運アクション、お得情報など発信しています。

最新の配信では6 月25日の『上がる』満月のむかえかた🌕もご紹介しているので、もしよかったら応援して下さると嬉しいです❤️

『ゆかり』はひょんなことから偶然見た、なんかこのキーワード気になる、なんとなく心にグサット刺さった………などお越しくださった皆様とのご縁への感謝。そして、昔から好きだったなにかとご縁のあるパーソナルカラーの紫からきています。よろしくおねがいします♡

ここまでお読みくださってありがとうございました。受け取っても受け取らなくてもどちらでもそれがあなたの正解です。

少しでも心とエネルギーを軽く♡あなたの何かのきっかけのきっかけのきっかけくらいになれたのなら嬉しいです💫✨❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?