リピーターの楽しさ☆

裏垢で求める活動内容は人それぞれですが、

お互いを理解し合ったリピーターほど満たされる関係性はないのかもしれません。

新規は新規での良さ、ドキドキや刺激はあると思います。

でも実はリピーターになってからも楽しめるというのは双方の歩み寄りがないと生まれない良さなんです。

何も心配せず、楽しめる、癒される関係性はとても貴重です。どうせなら、質の良いリピーターを少数精鋭で数人持てる男性になりたくないですか?

女性との遊びで、それをマスターしてる男性は、特別な努力をしなくても心に余裕があるからなのかやっぱりモテるんです。

そして、必ず心に余裕があってお仕事でも成功します。

そんな男性と関係性継続できた女性は、本当に幸せです。

良い男とは女性の笑顔を引き出せる事は最低限必要で、それだけで求められる存在になります。

1人でも多く、そんな男性が増える事を願います。貴方の輝く場所は裏垢だけではなくなると思いますよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?