年末年始のご挨拶☆

赤裸々ちゃん☆と名乗るようになってから随分時間が経過しました。

主にTwitterでツイートしてますが、noteではTwitterでは伝えきれない事を綴るようにしてます。

私の中身はいたって普通の女性です。

「裏垢女子」ではありますけれど、オフパコを募るための相手を探したことは今まで一度もありません。

たまたま、パートナーのmasaさんと知り合う機会はありましたけど、日常を乗り越える力を分けてもらってる関係性を繋いだまま、今に至ります。

Twitterで仲良く話をしてくださる方々とは、永く楽しいお話が出来て感謝してます。

今年は激動の一年で、正直、こんなに次々と試練が与えられるなんて、私に乗り越える事が出来るのかと思い悩んだりの日々でした。

私から離れず、変わらずにいてくださった皆様のおかげで今の私が生きていられます。

感謝御礼申し上げます。

お力添えいただいた恩返しは、私が幸せでいること、笑顔でいることですが、返すべきところに返すつもりで新年を良い年にしたいなと思っております。

逢いたい人に逢いに出かけ、行きたい場所に行ける自分でいられるように、新しい事にも取り組みます。

新しい年もどうぞ宜しくお願い致します。

赤裸々ちゃん☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?