OFF/旅@静岡東部①

■■夏のOFF旅役立アイテム■■

◆現金 目ぼしいスポットの支払は現金オンリー

◆タオル 伊豆パノラマパークの足湯、修善寺の杉の湯(足湯)、熱海サンビーチで砂まみれになるサンダルの足

◆保冷剤と保冷バッグ テイクアウトプリン用に気休め程度に、と思って持っていった。実際は、外気温高すぎてオーバーヒートしたスマホの冷却用になった

◆帽子 傘より手が空く。沼津も熱海も海風強かったので、帽子コードあったら安心。

□□普段持ち歩かないので準備してみたけど無くても良かったもの(個人差あり)□□

◇ハンディファン 気温高いし陽射し強いけど、海沿い山沿いなので風があって、日常より体感が楽。唯一使ったのはパノラマパークのロープウェイ。

◇ネッククーラー 稼働時間短すぎ。自宅から最寄り駅まで若干涼しかったかも(後はただの荷物)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?