見出し画像

31週目に入りました。

おはようございます。
今日は七夕ですね✨
お天気は☂️ですが。。
今日は園で七夕会があるらしく
上の子が朝はりきって出かけていきました(´ω`)
七夕の願い事、私は家族の健康♪
あとは母子ともに元気に出産を迎えられること!

さてさて、今日で妊娠31週に入りました。
お腹もスイカ大にふくらんでます。🍉
普通に生活できていますが
最近ずっと仰向けで寝れなかったり😓
呼吸がたまに苦しかったり、
(マスクが本当に苦しい~~)
お腹がはる??ことがあったり
地味にトラブルがある妊娠後期。

やはり妊娠中期が一番動けたなーと
今更だけど、いろいろやっておけばよかったと後悔していますw

血糖値は先週ものすごい上がりまくってましたが、担当医に相談してインスリンの量を増やしそれなりに落ち着きました。
リブレのグラフの波があまり激しくなくなり精神的にも少し落ち着きました💦

今日もお読み下さりありがとうございます!
今から出かけてきます🐄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?