見出し画像

2024年✨初投稿✨

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。🙇‍♀️
今年も「ゆかぽんの日常」の投稿をよろしくお願い致します。

今年は元旦から大きな地震があり、驚きましたね(^^;
私は地震が起きた頃、シェアハウスに一緒に住んでいるメンバーと、ちょうどイオンモールに居ました。
私の住んでいる富山県は滅多に地震が起きない県でしたので、「震度5強」という強い揺れを、初めて体感しました。
不幸中の幸いではありますが、私の住んでいる場所は被害が少なく、家も今は住める状態でした。
能登半島の方や富山県の氷見や伏木の方は被害も大きかったとのことですね。それに能登半島の方はまだ余震も続いているので、今後も、災害には備えておきたいところです。

今年も、いろいろなことを投稿に載せていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。😌
それでは、次回の投稿もお楽しみに💁‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?