見出し画像

こないだ見た夢の話です

どこかの学校(おそらく小学校)の横を歩いていた時、男が学校に向かって発砲していた。動揺してはダメだと思い、何食わぬ顔で坂道を滑り降りながら必死に逃げた。匿ってもらおうと、近くの家に逃げ込んだ。事情を知らないその家のお母さんは、私に包丁を向けてくる。

夢占いとか調べてみちゃう派なんですが、

銃撃事件に巻き込まれる夢は、人混みへの恐れを意味しているらしい。
収まらないこの情勢に、実はめちゃめちゃ恐れているのかもしれないな。

銃声が聞こえる夢は、人生が新しい局面を迎えるサインらしい。
今年はいろいろやってみようと思っているから、そうなのかもしれないな。

刃物を突きつけられる夢は、恋愛や人間関係の悩み、恐怖を暗示しているらしい。
そうなの……??

しっくりくるシーンが書いてあるサイトは無かったし、そもそも上辺の情報は信じるまでもないけど、自分では気づかない自分に向き合うきっかけになることがあるので、調べちゃうんだな。

にしても、銃も包丁も出てくるって相当だな。

もう超こわかったんだから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?